こんにちは!月21真咲先生クラスのtomomiです🐋

 

 

コロナはまだまだ収まりませんね…

 

最近はいろいろ制限が解除されて少しお出かけもできるようになりましたが、引き続き生活に気をつけながら、これからのステイホームもどう過ごそうかな?と考えてます。

 

 

 

そこで!この期間中にウクレレをはじめました!

 

母も前からウクレレ始めたいと言ってたので、一緒に専門店に行きました。

 

 

 

楽器ってほんとピンキリですね…

1万円弱〜何十万までズラリで目ん玉ぐるぐるです🤦‍♀️

(試し弾きもさせてもらいましたが、さっぱり違いがわかりません。。)

 

 

結局『人気No. 1!』のポップが貼られた一番基本でシンプルなものを信じよう…と安直に購入。(笑)

 

 

が!家に持ち帰って改めて見てみるとだんだん愛着が湧いてきました。

 

 

 

 

かわい(^ν^)♡

 

 

これからのおうち時間たくさん練習しようと思います!頑張るぞ〜〜!

 

 


 

 

今週のフラのレッスンでは、初めて衣装を合わせて踊りました🌴

 

 

 

嬉しくてウキウキしながら、でも本番間近の空気感にドキドキして、改めて気待ちが引き締まりました!

 

そしてみんなそれぞれに似合ってて、みんな可愛くて、踊りながら幸せでした、、

 

 

そんな素敵な衣装と踊り、ぜひお楽しみに!♩

 

 

 

カテゴリー: フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。