こんばんは!

連日投稿失礼します、月21真咲先生クラスのtomomiです🐚

 

 

 

おうち時間を謳歌してますが、最近はキウイ酒を作りました!

 

 

金曜の夜に好きな音楽とラジオを聴きながら、キウイをトントン切って、お砂糖と一緒にリキュールに漬ける…

 

ああ、めちゃくちゃ大人の嗜み〜〜〜…!

 

幸せな時間だな、どんな味になるかな、気分ルンルンです。

 

 

そして漬けて数日、ついに飲んでみました!

 

 

 

 

あれ!

 

 

おいしくない!!!!

 

 

多分だけど失敗です。

 

レシピ通りに入れたはずなんですけど、どう考えても正解の味だとは思えません。何故…(笑)

 

 

でも浸かってるキウイはおいしいので結果オーライということにします!リベンジしたい🔥

 

 


 

 

フラはついに昨日、コレクションのリハーサルでした🌺

 

 

スタジオに行き、普段はなかなか掴めなかったバミリどうりの間隔を体感できました!

 

 

実際の広さで踊れたからこその微調整も入り、とっても充実したリハになったと思います(^ν^)

 

 

 

1日置いて、明日もフラレッスン!

 

いっぱい踊れてやったーーー!

 

 

 

引き続きがんばります💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

 

カテゴリー: フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。