こんにちは!

 

月21真咲先生クラスのtomomiです🌿

 

 

 

更新空いてしまいすみません!

 

 

 


 

 

 

先週の金曜日!7/24といえば!

 

そうです!

 

 

 

 

 

 

ついにコレクションが開催されました🎊🎊🎊

 

 

第1部Part1、フラダンス・タヒチアンダンスから、

 

🌺Ku’u Lei Hoku

 

🌺ANA’ANA TAUREAREA

 

🌺Uilani Hoaloha

 

以上3チームが出場です!

 

 

 

各自でメイクとヘアセットをバッチリ済ませて、

10時には会場に集まって、着替えて…

 

そしてあっという間にリハーサル。

 

 

限られた時間の中、場当たりや照明の最終チェックで、

緊張感は一気に高まります…!

 

 

 

そして他のチームがどんな曲・衣装で踊るのかもここで初めて知るので、

より一層ドキドキです🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同時に客席からリハを観ている間は、

それぞれのチームの力強さや華やかさにとっっってもパワーをもらいました!

 

 

 

自分たちチームのダンスを観たお客様も

こんな気持ちになってくれたらうれしいな、

そうなるように頑張りたい!

と気持ちが引き締まりました🌻

 

 

 

そしてメイク直したり自主練したり写真取り合いっこしたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装に着替えた先生たちの美しさに湧き上がり、勝手に撮影会も始まりました笑

 

 

 

 

そんなこんなで!

 

あっという間に開場時間に!

 

もう本番だ〜〜〜〜!!!!

 

 

 


 

 

 

…すみません!

 

 

書き出してから気づいちゃったんですけど、

どうにかこうにかまとめようと思ったんですけど、

 

 

全然1回で書ききれませんでした!笑笑

 

多分あと3倍か4倍くらいあります!

ごめんなさい😂😂😂

 

 

本番の様子、楽屋の様子、素敵な写真もたくさんなので

ちょっとずつまとめながら載せていきたいと思います!

 

 

お楽しみにお待ちください🌺🙏🏻

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。