こんばんは!

月21真咲先生クラスのtomomiです🙌🏼

 

 

 

みなさん夏フェスって行きますか?

 

私は基本音楽に疎いし、

目当てのアーティスト以外でどう過ごしたらいいんだろう、

そしてなんとなく雰囲気がこわい、、

へなちょこな理由で行ったことありません😂

 

 

ですが!

今年は8/21〜23でYouTubeでフジロックが開催されましたね👏🏼

ありがたい〜…!

 

 

この3日間、隙間で見たり見なかったり見逃したりしていました。

(フェス大好きな人に怒られそう)(すみません)

 

 

長くなるので早速総括ですが、

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

 

 

バリバリ第一線なアーティストはもちろん

初めて知った人たちもとっても楽しかったし、

過去のベストアクト詰め合わせみたいな感じだったので

今は解散して観れなくなってしまったグループも見れたり、

どの時間に見ても全編ハイライト、全編クライマックスみたいな楽しさでした!

 

 

でも1番ぱっと今頭に浮かぶのは、

3日目の日本のアーティストのトリだったサンボマスターでしょうか…

 

日本語って美しいよなあと改めて思わされました。

あんなにパワフルなのになんで押し付けに感じないんだろう!

真っ直ぐ!

ピュアッピュアなロック!

愛と平和!!!!!💐💐💐💐

 

 

私ですらちょっと取り乱しそうになるくらいかっこよかったです…

 

 

 

あとこれはオンラインならではなんですけど、

スーパーチャット(投げ銭システム)大喜利も面白かったです。

 

忌野清志郎への「車代」、声出して笑っちゃいました。(笑)

 

 

 

こうして初フジロック2020が終了しました。

 

おうちで楽しめてとっても嬉しかったですが

やっぱり生のライブが何より1番だろうなと、観客の狂喜乱舞を見ながら思いました。

 

私がいつか苗場デビューできるかわかりませんが笑、

 

来年は無事最高の形で開催されますように!!

 

 

とにかく元気で過ごしましょう🗻☀

 

 

 


 

 

 

フラでは、コレクションの優勝特典である

PV撮影について話が進められています

 

 

どこで撮影がされるでしょうか…?💕

 

 

無事に完了したらこれについても書きたいと思います

 

PVはもちろん、またみんなで思い入れのある曲を踊れるのが嬉しくて楽しみにしています〜!

 

 

 

カテゴリー: フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。