こんにちは!

月21真咲先生クラスのtomomiです(^ν^)

 

 

今週は書きたいことめちゃあるんですけど

毎度の如く溜めました!すみません〜〜!

 

 

 

まず絶対に書きたかったこと①、

9/26、フラのメンバーで、しおちゃんの結婚式に参列しました!

 

 

しこれまでずっと一緒に真咲先生クラスでやってきたしおちゃん、

 

これまでのレッスンも、コレクションも、

こないだのPV撮影も(結婚式直前まで…!)、

このクラスでたくさんの思い出があります✽

 

 

結婚式では、明るいチャペルの後ろの扉から出できたドレス姿が眩しくて眩しくて…!!

 

 

うれしいとかしあわせの気持ち+、美しさで泣けました。。

(どういう感情?)

 

 

そして披露宴では、みんなで一緒に踊りました…!僭越〜〜!

 

 

まっしろなドレスにマイレを着けながらのフラ、

美しいがすぎました…!♥

 

 

実は集まって自主練できたの1回だったので

直前まで畳み掛けるようにヤバイヤバイ言い合いっこしてたけど笑、

踊り始めたらとっても楽しかったです^^

誰かのために踊れるフラ、うれし〜!

 

 

 

去年は別のメンバーの結婚式にもみんなで参列できたので、

 

なにかの節目と共に、

これからもフラがあったらいいなあと思いました^^

 

 

そして、本当にあったかくてサプライズがたくさんな素敵な式でした!

 

おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。