やってみたい習い事ランキングNo.1はなんと!!!


ダントツでなのです!!


実はこれ、今年に限ったことではなく ずぅぅーーーーっとダントツ1位なんだそうです。
確かに。
私が小さい頃からバレエ を習っている女の子たちが羨ましかったなぁ。
今でいうという表現がぴったり・・・。


ダンスヴィレッジ池袋でも、 クラシックバレエ教室を開講しますshineshineshine


先日のブログでもNEW教室をご披露いたしましたが、
リノリウムをひきレッスンバーを取りつけたのです♪♪♪♪


「習ってみたいけど、、、自分にはハードルが高いかなぁ・・・。」


                        そんな方々に朗報なのでございます!!!!!!!


大人のためのクラシックバレエ入門 第2・4(水) 13:35~15:05


10月からの新規講座ですので、 始められる方みなさんが『初心者』さんなのです☆☆
そしてそして、
9/22(水) 15:15~16:45    先駆け体験会が行われます!!  (※ご予約が必要です。)


体験会では、裸足もしくは靴下を履いてレッスンを行う予定でございます。
初心者の方に合わせて、分かりやすく丁寧に行います。身も心も美しくなるために楽しく、時に厳しく、
自分磨きをする特別なMy TIMEを大切に。
授業では、
バーレッスンからセンターレッスンを音楽に合わせて行い、ポジショニングをゆっくり学びコンビネーションで繋げる。
ご自分のペースで無理なく、クラシックバレエの基礎を学んでいきます。


講師をして頂くのは、元 松山バレエ団 村山亮先生と横川真弓先生となります♪♪


実は、
本日 初 リノリウム仕様のお教室で滑りやすさの確認をして頂いたのですが、、、
くるくるまわったり、、リフトをしたり、、私。 初めて本物を見ました!!! 

カメラ小僧の出陣を頼みましたが、本日はレッスン仕様の服装ではなかったため見送りとなりました(泣) 
・・・・・今回は以前にイメージ写真としてお借りしたお写真を掲載します♪ いつか動画が撮れたらなぁ・・・(*^.^*)
さすが。 現役プロダンサーさんです。
ballet


ダンスヴィレッジでは、初めてさんのためのクラスばかりでございます。


興味はあるけど、不安・・・。まずはダンスヴィレッジで初めてみませんか???

カテゴリー: バレエ | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.