先日、第2・4(日)のHIPHOPダンス講師をして頂いているMIWAKI先生による『ダンスイベント』に遊びに行って参りました~~~~!!!!!

場所は、、なんと、、、、

パルテノン多摩 大ホール

遠い、、、猛暑の中 乗り継ぎが上手くいかず 途中で10分近く電車を待ったり(泣)
でもでも!!!
MIWAKI先生が主催のイベントですものっっっ!!!
お休み♪も変わってもらったし。  身体はだるおも、心はウッキウキで行きました☆

多摩センター駅に向っていると、、、友人が

キティちゃんの大っきいのがあったはずなんだけどなぁ・・・・・と。

いやいや。
そんなでかいの立ってたらコワイだろうよ!!  ・・・と思いながらも二人で駅まで窓にへばりついて探してました。
二十一世紀少年を見た後だったし、、、ちょっとワクワクしちゃったり(笑)

駅について 私たちの目の前に広がるのは、広くてキレイなメインストリート。。。。

なんか外国に遊びに来たくらいでした。。

パルテノン神殿。。。 でなく、 パルテノン多摩 大ホールに入るとすぐに 受付が。

受付スタッフの数にもびっくり!! 結構大がかりなステージなんだなぁ・・・。と感心。
ダンスヴィレッジの豊島公会堂の発表会では、女性スタッフ4名(※音響etcさんは別にいましたが)で汗だくで走り回ってましたからね。。。
わたくし、靴ひもが切れましたから!!! ←1年以上自慢しておりますsweat01

受付近くには、『ファン』の方々からと思われるお花もたっくさん並んでました。。。

・・・・・・・この案は 是非ヴィレッジでも♪♪

会場には、大勢のお客さんがいて 少し遅れて入った私たちは 後ろで観させて頂きました☆☆

どの年代の方にも楽しめる構成で、 踊られるキッズとお母さんたちをさらに深く繋いでいるんじゃないかとさえ 感動しちゃいました。
HIPHOPダンスのストリート要素だけではなく、 JAZZのテイストも多くあり途中バレエを見てるようなストーリー性も垣間見れました。

女性よりも女性らしく美しく踊られるMIWAKI先生☆も、 踊られていらっしゃいました。

他にも、サプライズなゲスト陣にも 大満足でしたlovely
MIWAKI先生お疲れ様です。 今週はレッスンですよ!!! お待ちしています^^

そんな帰り道、、、友人が キティ!!!   あったよ!!!と。

よくよく見たら、 巨大 お城が、、   

キティちゃんじゃないし。。パルテノンとかぶって若干目立たないやん ;;

カテゴリー: HIPHOP STAFF, イベント | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.