7月期には、ダンス系・運動系クラスを一挙に16クラスも立ち上げましたが。。 
 

その中でも 今回は 【 はじめてのHIPHOP 】 クラスをクローズアップ!!! 
 

最近 雑誌「anan」やTVなどでも取り上げられている
HIPHOPエクササイズ。

少し前に、
コアリズムで芸人さんがスリムボディを手に入れ 結婚までされていましたよねヽ(*^^*)ノ
そして今、ヒップホップでも、またお笑い芸人の方が ダイエットをスタート★★
今回は一体 どれほどの効果が出るのでしょうか・・・。  
 

ベリーダンスでも 『 セクシーな体 』を作る要素がたっぷり含まれていますが、
意外にも、、、 HIPHOPダンスには
その条件である
≪ウエスト≫≪ヒップ≫≪脚≫≪腕≫≪背中≫
を引き締めるためのさまざまなストレッチやエクササイズ、ステップなどがあるんです!!!! 

ダンスをやるうえで重視される、
「柔軟性効果」  「脂肪燃焼効果」  「冷え性を改善」  「便秘解消」  「産後の身体矯正」 
などなど、女性が抱える多くのお悩みに応えるべく、体の内外から 【 美 】を目指します★★ 
インナーマッスル(深層筋)を刺激することで、効率よく 脂肪燃焼をはかります!!
 

なにより、 楽しいいのに痩せて なおかつかっこよくなれる素晴らしい講座♪♪ 
 

HIPHOP 新規講座は、 LIL先生をお迎えします(*^.^*) 
 

ダンス講師であり、 音楽プロデュースも手掛ける多彩な才能の持ち主でございます!!
 

LIL先生は、HIPHOP・HOUSEも組み込んだ フリースタイルが持ち味でもありますヽ(^◇^*)/
HOUSEと言うと、パッと思い浮かばない私ですが
 『TRFのサムのようなダンス』  と言われると 一瞬で理解できました(笑)

 

●第2・4 木曜  20:25~21:40     体験日:6/25(木)
     ●第1・3 土曜  16:40~18:10    体験日:6:20(土) 
 

実は、こちらの2クラスとも LIL先生がお教え頂けるので 『 振替 』が可能なクラスなんです(‘-‘*)
  (※定員に満たしますとお振替が難しくなりますのでご了承ください。)

 

  『ダイエットの道は一日にしてならず』
 

続けていくこと、楽しんでやること、家とかでもちょこっとやっていくこと(笑)
積み重ねが大事ですね^^

カテゴリー: ダンス, ブログ | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.