おとついのブログで、バトンを渡されました、久々にブログ登場!

 先日は新規のベリーダンスレッスンにお邪魔しました。
1・2・4水 15:15~16:30 玲子先生のレッスンです。

 始まって間もないクラスですので、初心者の方がほとんどです。
玲子先生のレッスンは、とても丁寧でわかりやすく、振りがキュートでした。

 玲子先生は、6月にエジプトへ行ってきたというお話をお伺いしました。
ベリーダンスの本場、エジプトで、、、たくさんのものを吸収してきた玲子先生、、、
行く前より、キラキラしていました☆
ダンスにも磨きがかかり、より一層美しく、女性らしく、、、
そんな玲子先生に、憧れていました・・・が、
な・・・なんと???
私と歳が変わらない???
そ・・・そんな・・・

人間、生き方次第で、輝き方が違うんですねぇ。

ベリーダンスって、きっと、内側にも外側にもいいんだと思います。
玲子先生、お肌ツルツル。スタイルもいい。
性格も明るくて、穏やかで、素敵だなぁ~

残酷な現実に、真正面から立ち向かって生きるしかない@shinoでした。
でも、頑張ります☆

カテゴリー: ベリーダンススタッフ | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.