こんにちは。
ダンスヴィレッジでは、毎日多くのみなさまにお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます。
体験や見学のご予約を承っておりますので日程をご確認ください!
1月からスタジオもリニューアルされ、新規のクラスも多数開講されます。
土日や平日の夜は、人気のためお早目にご予約をお願いいたします。
さてさて、本日は、タヒチアンダンスのクラスにおじゃましてきました!
日曜のクラスなのでなかなか撮影ができなかったのですが、今回はイベント前ということで土屋先生にお願いして初めておじゃましてきました!
タヒチ2010.12 021
みなさん笑顔が素敵です♪♪
衣装も緑と赤でクリスマスっぽくなっていましたよ!
タヒチ2010.12 028

実は、来週イベントがあるということで、衣装を本番さながらの練習です!
今回は、オテアに近いアパリマを踊るそうです!
イベントがんばってください!
今日は、ご協力ありがとうございました。

こちらのクラスの体験や見学大歓迎です☆☆☆
第1・3(日) 13:00~14:15
イベント参加は、目標にもなり楽しみのひとつでもあるのですね!
来年の2月はダンスヴィレッジの発表会があります!
みなさんはりきっていきましょう!
タヒチアンダンスを踊りたい!という方はこちらから体験のご予約ができます。
タヒチ体験

カテゴリー: イベント, タヒチアンダンススタッフ, ダンス, ブログ, 日常の出来事, 未分類 | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.