だいたいの女性が、 一度は試す 『 ダイエット 』 !!!

私も学生時代からたくさんの種類を試しましたが、結局今もまだ新しいダイエット法を模索中です(笑)

ヴィレッジで働くようになってから、 ダンス系(HIPHOP)・ヨガ系・ストレッチ系 とさまざまな講座を見つつ
それぞれに【ダイエット要素】があることに気付きました。

それでも、
昨年までは どのクラスにも「ダイエット要素」があることは言っていましたが 『 ダイエット目的講座 』というのは
なかった気がします。

食生活によるダイエットは、一般的でポプリャーですが 最も大事なことは 
日常生活・体そのもの  なんですね^-^

先日、 「 骨盤ダイエット 」クラスの寺嶋先生にコピーを頼まれた資料には 「野菜スープダイエット」となんとも魅力的なものでした。

『7日間 燃焼型』 というの言葉に短期集中型ならやってみようと決めたのです。

もちろん、
いろんな講座の内容の把握もしたいですし 参加もしたいっっとの気持ちもありましたょ。。。。。。。。

『 ダイエット 』にご興味ある方なら 一度は聞いたことがあるかと思いますが、

脂肪燃焼スープ
or
7日間脂肪燃焼(スープ)ダイエット

心臓その他の外科手術などの前に、短期間で脂肪を落とす必要がある人のための食事
だそうです。。。。     

もちろん、 【 野菜スープダイエット 】はインターネットなどで検索して自分で始めることは簡単ですが、、、、
先ほども言ったとおり。。大切なことは
日常生活・体そのものなんでございます(笑)

食生活を変えても、適度の運動もせず 寝てばっかりなどでは 『リバウンド』 が待っているでしょう。

そこで、
まず 自分の体に培ってきた歪みを骨盤から正し、そして自分のペースで食生活を変えていく。

もちろん、
自分で骨盤の歪みを正すための ポージング・ストレッチ、、さらにはバックの持ち方まで。。。

一生キレイでいたいから 僕はしっかり学び 野菜スープダイエットを続けます★★

といっても、、、
実はお肉入れちゃったりしてますが(笑) ただ、おいしいので何週間食べていても大丈夫なことびっくり@@;

薬のCMではないですが、
【ダイエット】は、容量用法を守って正しくおためしください(笑)

骨盤ダイエットクラスは 第2・4 水 20:25~21:40 から やっております。
そのほかにも、
骨盤エクササイズのクラスは

  全 5講座ございます^^ ご都合が合う曜日・時間でお選びください!!!

カテゴリー: エクササイズ, ブログ | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.