こんにちは。
miwaです☆
今日は、フラの衣装についてです♪♪
先日、ダンスヴィレッジHP用に写真を撮るとのことで、初めてパウスカートをはかせていただきました
私もフラを踊りたくなりました(^O^)/
「パウ」は、ハワイ語でスカートを意味します。
パウスカートはウエスト部分がゴムになっていてそのゴム部分が普通のスカートよりも幅広くなっているのが特徴的です。
パウスカートの丈は膝より少し長いぐらいでみなさんはいています。
柄はハワイアンチックなものやカラフルなものが多いです。
中には無地のものもあるようで普段でもはけそうなデザインです。
パウスカートをはいてフラを踊れば、腰の動きが美しく見え、楽しさも倍増します
上は、ハワイアンのTシャツを着ると雰囲気も出て、とてもかわいいですよ
実は…ヴィレッジでは、体験者の方にパウスカートを無料でお貸出ししているんです!!
こんな感じの(*^_^*)


ぜひぜひみなさんもパウスカートをはいてフラを踊ってみてください☆
フラダンス体験まだまだ募集しています!!

カテゴリー: ダンス, フラダンススタッフ | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.