こんにちは。
本日も東京ダンスヴィレッジ元気に開講しております!
みなさまお気をつけてお越しください!

さてさて本日は、ハフラについてのご案内です。
4月17日(日)が定員になり、さらにキャンセル待ちの方
も多くいらっしゃっていたということもあり・・・

追加で開催されることが決定いたしました!!
第7回ハフラでございます。
日にちは、
6月5日(日)11:00~14:00です。
場所は同じ原宿のラドンナでございます。
参加してくださる先生は、
aco先生、Nisaa先生、荒井麻希先生です。
まだ参加してくださる先生が増えるかもしれませんので
そのときはまたご案内させていただきます。

4月17日に申し込んでいるけど、練習が足りない!
お友達をもっと呼びたい!という方は6月5日へ
変更が可能でございます。
受付にピンクのご案内がございますので
気になる方はお申し付けください!
6月5日の定員にはまだ余裕がございますが
お申込みはお早目にお願いいたします!

スタジオの貸し出しも随時行っております。
空いている時間でお貸出しさせていただいて
おりますのでぜひお問い合わせください!
もちろん無料です。

それでは、みなさまのご参加お待ちしております。

カテゴリー: イベント, ダンス, ブログ, ベリーダンススタッフ, 日常の出来事, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.