朝はもう布団から出られないAYAです。 目覚まし音から30分後にやっと起きだしております(笑)

HIPHOP 木曜 初級クラスですが、 動画を撮らせていただきましたので UP しちゃいます♪♪♪

次回の発表会には是非是非参加して頂きたい講座のひとつです。。
※といっても、、次回の発表会はまだまだ先なんですよ。

HPをご覧いただいた皆様には もうお気づきかもしれませんが HIPHOP 木曜クラスが 『初級』になっています
もちろん、、、難しくなったという意味ではないですよ!!!!

ヴィレッジの日曜のHIPHOPがベーシックが多く ほんとに初めて!!@@;という方向けのなのに対して、
木曜夜のHIPHOPクラスは 「振り付け」がメインになっているので、 『踊りたい~~~っっ!!!』という方におススメ

ビデオを撮りながら 「・・・難しそう^^;」 と落ち込むワタシでしたが、

初めてなんだから間違えて当たり前!! まずは、楽しまなくっちゃ♪♪
とまぁ、、、  ナイスなコメント ^^

思い思いの格好して 自由に、
リズムを聴きながら 踊りまくる!!!

皆さん、、

ダイエットしたーい!!
とにかく日頃のストレス解消に踊りまくりたーい!!
男性もいるスタジオが良い!!

次回は、  10月22日 (木) 20:25~     ございますよ!!!

持ち物は、 ゆったりした動きやすい服装、、と キャップ(笑) !!!

仕事後に、、 実は 参加させていただいている AYA でした★☆

あ。。。
動画をのせるのを忘れてました(笑)  まだ1フレーズなので短いですが 要チェキラーです^^
※パソコンに依っては 動画が再生されない場合がございます。 ご了承ください。

※早送りではないですよっっ(笑) レッスン最後に一番早い曲でトライしてもらったのです

カテゴリー: カルチャー, ダンス | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.