大成功に終わった、4月17日のラ・ドンナ原宿でのベリーダンス発表会のご報告です!!!

ベリーダンスが大好きな生徒さんと先生が、原宿でベリーダンスを楽しみました。
この日のために練習し、衣装を考え、緊張と興奮を一度に味わう瞬間です。
もちろんソロでの参加も、ステージデビューが初めての方もいらっしゃいました。


緊張した~・・・
間違えた~・・・
楽屋では踊り終えたダンサーさん達の達成感に満ちあふれた、表情。

踊り終えても、テンションは上がりっぱなしで、楽しいひと時。

メイクだって、ステージ用におもいっきり派手にして胸や背中にラメのパウダーをたっぷり。
この非日常的な瞬間が、とてつもなく楽しく、最高の快感であることは参加者の全員が感じていたことでしょう。

このイベントの素晴らしいところは、楽しいだけではないところ。
何が素晴らしい???って、、、

ベリーダンスのこのパワーを、東日本大震災の復興に役立ててほしいと願い、義援金を送らせていただきました。
今回の売り上げ金を、赤十字を通して、被災された方々のお役に立てればと参加者、スタッフ一同願っております。

ランチタイムも大盛り上がり!
緊張した~間違えた~と言う声や、、、今までで一番うまく踊れたね!
私たちは本番に強いタイプ???というチームもあったようです。
緊張したけれど、頑張った後のランチは最高でした!
お腹一杯になって、、、おしゃべりして。。。
さあいよいよ
後半はプロのベリーダンサーによるショーです!
見ごたえ十分、迫力満点、そして見とれてしまうほどの美しい舞。
会場全体がうっとりです。

レッスンでは見られない、、、いつもと違う、先生の雰囲気。

最後は、ディスコタイムで大盛り上がり!

ちょっとした反省会と、 新しい目標と、 少~し成長したような 充実したハフラ第6回でした☆★
次6月5日の 第7回までもう少し!!  
更なる新しいチームのダンスが観れるのが今から楽しみです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
人気ブログランキングに参加しています!
みなさまポチっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

カテゴリー: ダンス, ベリーダンススタッフ, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.