ALOHA!! みなさま。

先日、結婚式に招待されました★★

自分の予定は全くないものの、周りのお幸せの方にかえらぬ投資ばかりしているAYAです(笑)
ぃゃ、いつかは回収予定です、、、、@@;

普段パンツしかはかないので、たまのスカートをはくと自分の体型に驚きます・・・。

太っている方ではない・・・。では、何の方向なのでしょうか、、と自問自答です(笑)

話は変わりまして、

今年の春に参加した友人の結婚式では、新郎・新婦ともに【オリジナルソング】を披露していました。

余興などで友人さまなどが生演奏!!というのはよくありましたが、当人たちが歌うというのは意表を突かれた感じでした。

そして、
今回の結婚式では、なんと本人交えて 「 フラダンス 」を踊っいたのですっっ!!!

一体どこまでお招きしていいのか分からないのが結婚式の招待客(笑)
でも、一緒に泣き笑い、練習や発表会に出た仲間。 教室で初めて知り合ったのに「フラ」という共通点から遠い友人よりも近い存在に。

自分が練習してきたもの、努力を知っている事や仲間を紹介するのは やっぱり誇らしいと思います。

当たり前のことですが、、、
発表会やイベントだけでなく、仲間のために一丸となって練習・披露するのもいいなって思いました★★

「習い事」は、もはや自分のためだけでなく 誰かのために・誰かに魅せるという大きな役割があるのかもしれません。

ヴィレッジでは、色んなジャンルの講座が 「~輝ける~」ステージを設けています。

『発表会』はもちろん、絵画系などのアートクラスでは『展覧会』 を行っています。

その中でも、
ベリーダンスの『ハフラ』は3ヶ月に一度なので今からベリーダンス講座に入会しても間に合いますよぉ~~~~♪

いつかは、
HIPHOPのミニライブ会もできたらいいなぁ~~~~。

カテゴリー: フラダンススタッフ, 日常の出来事 | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.