こんにちは。
miwaです☆
ヴィレッジでは、フラ、ベリーダンスHIPHOPに続いて、タヒチアンダンスも大人気なんです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
先日ブログでも紹介しました岩本先生のティキティキ モモナ(横浜)やタヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパンなどタヒチのイベントも多く開催されています☆☆☆
今年4月に行われたヴィレッジの発表会でもたくさんのタヒチのクラスに参加していただきました。


タヒチは衣装がとても鮮やかでかわいらしいですね☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚☆
そしてセクシー

私もタヒチアンダンスに挑戦したことがありますが、見ているのと実際動くのは全く違いますね(笑)
腰の使い方難しいです(>_<)
しか~し!!
タヒチのクラスでは、ストレッチして、しっかりベーシックを行ってくれるのでやっていくうちにだんだん腰が動いてくれるようになります


本日潜入してきたクラスは、最近入られた方もいらっしゃるんですよ~

このクラスを担当しているのがことえ先生です




ベーシックに時間をかけてゆっくりじっくり指導してくださいます☆☆☆



現在は
『ポエラバ(Poe Rava)』
というアパリマの曲を踊っているそうでです

ポエラバとは、黒真珠という意味だそうです。
だいたい曲のちょうど中間ぐらいまで進んでいるとのことでした!!
とても明るくて元気のある曲です!!
このクラスの生徒さんに聞いたところ踊りやすいと言っていました(^O^)/

ぜひぜひ一度は体験してみてください♪♪

はじめてのタヒチアンダンス
第2・3・4木 13:35~15:05 浅田琴枝先生

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, ダンス, 未分類 | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.