みなさん、風邪などひいていませんか?
最近、めっきり寒くなってきました。

 寒さを肌で感じるのは、早朝の犬の散歩です。
6時になったら散歩に出かけるのが日課なのですが
まずは、5時半の目覚ましで起きられなくなりました。
寒いから、もっと布団に入っていたい。

 6時になり、いよいよ犬が用をたしたり本格的に吠えはじめるので、仕方がなく起床。
いえ、いえ、私が生まれ育った北国は、超極寒でしたから・・・
(この程度の寒さで弱音を吐いている場合じゃないですね)

 歩いている間も、寒いんですが、犬は元気!
一緒に歩いていると、私の体が少しずつ温かくなってくるのがわかるんです。
運動のエネルギーってすごいです。
 
 寒いと、やはり身体を動かす機会が減りますね。

犬を飼っている方へも、そうでない方へも、私のとっておきを、ご紹介しちゃいます!
ズバリ、北海道並みに寒い夜、超おススメ、ポカポカ作戦!!!

自宅で簡単に楽しめる、半身浴とヨガであります。
隣のスタッフは HIPHOPダンスで身体を温めているようですが・・・。

 ポッカポカになりますよ。
駅で買ったスポーツ新聞をお風呂に持ち込めば、TVがなくったって平気ですし(汗)
サウナに入ったかのような汗が出てスッキリポカポカ・・・

 ヨガについては、私のような者が語るよりも、、、
是非是非一度、一日体験レッスンにいらしていただけるとわかりやすいですよ。
代謝が良くなり、血行が良くなり、、、体が温まっていくのを体感して頂けると思います。
ちなみに、一日体験レッスンの受講料は1000円ポッキリです。

なお、一日体験講座のスケジュールは、HPでもご確認いただけますので、ご覧下さい。

 さらに、さらに、HPをご覧になった方、ご入会時に入会金が半額になる大変お得な
お得でお得な、、、キャンペーンもご利用いただけますので、、、

  寒いですけど、、、お待ちしております!!!

札幌生まれの、、、@shinoでした。

カテゴリー: 日常の出来事 | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.