クリスマスツリー

いや~  寒くなってきましたね。。

Villageの中はもうクリスマスです。
先日みんなで飾り付けをしました。。(私はいなかったんですが。。(/_;))

BGMもHIPHOP風クリスマスで気分はもう12月24日。。
みなさんはいかがお過ごしになるのですか??

クリスマスの思い出といえば
大学2年生の時に母と二人でディズニーランドで過ごしたことを
思い出します。

後にも先にも二人で行ったことはこの一度だけ。
その当時、私は都内の大学へ通い
母は新潟の実家で、仕事で関東に来ており
たまたま出かけた日がその日だったということ。。。。

ツリーの大きさとライトアップに二人で感動し
『次はみんなで来ようね』といって10数年。。。。
家族4人で行くことはなかったですが。。

父は退職し
母は来年退職。。
姉に関しては二児の母。。。。
そして私はまた関東に戻って仕事をしています。

もう二人で行くことはないかも?しれませんが、
新しい家族を一緒につれて行きたいなぁ。。

カテゴリー: ブログ, 日常の出来事 | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.