日本全国酒飲み音頭 を毎月1度は口ずさむAYAです。ヽ(*’▽’)/
でも 今月 は、、、
*○o。+..:*○o。+..:* 『忘年会』シーズン○o。+..:*○o。+.

気が付いたら、毎週 口ずさみ始めてます(笑)

X’mas ムードたっぷりなヴィレッジに 勝手に気分が舞い上がってますヾ(´ε`*)ゝ

それに、、、お越しになる皆さんにも微妙な変化が…∑(〃゚ o ゚〃)

いつもよりちょっとオサレした生徒さん。
 
今までにないくらいピッタリな時間で終える先生。

帰り際には 忘年会の話をして盛り上がっていたり。

みんなでいつもより高いランチを予約取っていたり。

『忘年会』と言いながら、いつもの飲み会を開いたり。

…午前・午後クラスの方は早い時間からの忘年会になりそうだ(笑)

私は 12月が大好きです。

みんなイソイソして。一年で一番オシャレできる月な気がします。

街角で待ち合わせしている人たちの顔も せつなそうで幸せそうで。

皆さんの今月の忘年会は、何回くらいありますか?

・・・因みに。。。バラクーダの詩では
≪12月はドサクサで酒が飲めるぞ~~♪♪♪≫ と歌ってる( ̄ω ̄;)

ドサクサでなく、しっかり飲んでます(笑)

皆さま、飲みすぎにはご注意を。。。。ヾ(>▽<)o

カテゴリー: ブログ, 日常の出来事 | タグ: | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.