おはようございます☆

イベントで燃え尽きたので、昨日はゆっくり休んじゃいました(眠)

今朝もだらだら過ごしちゃいました(-“-)

HIPHOP LIL classのyukoです☆

 

24日は毎日ぐらいブログで言っていたように

Beginner’s Luckと言うイベントに出てきました。

そして、お手伝いも少々して

出る側でもお手伝いも凄く楽しかったです(*^_^*)

 

イベントで撮った写真を一部グループとダンサーも兼ねご紹介

ゆいさんとまいきょ

イベント前に撮らせて頂いた司会のゆいさんとMaikyo(Relish)

 

DJブースでの一コマ

DJブースの一コマ

土曜日HIPHOPのNobuさん、DJのLIL先生(All Day Players)

主催者のAyaさん(UNLTD★BLAQ)みんな今日もキマッてマス☆

 

DJ TIME中のRieさん

そして、DJ TIMEダンスを披露する主催者のRieさん(UNLTD★BLAQ)

Rieさんのダンスは楽しさが伝わって来て見てるだけでも楽しいです♪

 

Live Timeも見応え充分☆

YUTA

YUTA

YUTA氏は踊っても歌ってもイケメンオーラ凄いですね☆

バックダンサーもキレキレで楽しめました!!

 

InSpades

インスペ、フォーメーションも綺麗でした!
もちろん、歌もダンスもPower Upしていて目が離せなかったです(^○^)

 

ルルマリン&ZU-nA&Peter


ZU-nA君が学生の時に私が働いていたLIVEHOUSEで良く出演されていて
めちゃめちゃ懐かしかったです~☆一つの事を極めるって良いですね↗↗☆

 

Dance Timeに戻り

UNLTD★BLAQ

アンブラ

夏ぶりにアンブラを見させてもらったんですが、

こちらも凄くパワーUPされててめちゃめちゃCoolでした☆

 

L’AZOOLRelish

ラズレリ
ヴィレッジ発表会とはまた違った見応えありました!!
衣装もL’AZOOLがRelish寄りになっていて、Cuteでした☆

 

DANCE ADDICTION

普通にしてるとめちゃめちゃ可愛いKidsなのに、踊ると超凄かったです!!
同じ振りの所も勉強になりました☆お姉さんたちも頑張んなきゃ(汗)

 

抹茶みるく

まっちゃみるく

ヴィレッジの発表会でも見せて貰いましたが、3人でも存在感が凄かったです☆

主催者のAyaさん(UNLTD★BLAQ)本日三度目のダンス!!素敵です!!!

 

BLOCK↑と yuko

着替えがBLOCK↑のお二人と重なり撮ってもらいました♥

若い整ったお顔立ちでダンスの中に色気があってホント凄かったです(>_<)

 

 

H – Dog

H-Dogさん、DJブースから写真撮らせて頂いたんですが、

動きが速すぎてブレブレでした(/_;)滑らかに踊ってますが速いって事ですね↗↗☆

他にも出演者の方々

αlpha、×××、team MIWAKI、2SAM-D 、dance village、Animals、AROMA、

ADM’S、Pstl(パステル) 、ヌンチャク、M.DREAM、いくぞぉー!1,2,3ダァー!!

とっても楽しかったです。見とれたり、作業をしていて写真撮れずにすみません!!

でも、最後にDJ LIL先生が撮ってくれました☆

 

2012.03.24-集合1

こういう時必ずと言っていい程目を瞑っちゃってるので、

その2も載せます(笑)

2012.03.24-集合2

本当楽しいイベントでした~皆様ありがとうございました(ハート)

当面の目標は振付をパフォーマンスとして踊れるようになること

labioとして色々なステージ経験して緊張しないことですね☆頑張ります!!

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, StudentBLOG.HIPHOP | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.