こんばんは、最近はポカポカして春を感じますね☆
HIPHOP木曜日LIL classのyukoです☆

 

昨日は短期間勉強していた学校の打上があり、

その余興でHIPHOPを披露しました\(^o^)/

 

一人で余興を踊るんだったら無理だったと思うのですが、

クラスにとてもスタイルが良い美女がいて、

Girl’s HipHopをやってたのです↗↗☆

お互いのイベント動画を見せ合ったりしていたので、

けいこちゃんの踊り凄いことも、素敵なことも知ってたので

打診が来た時は一緒に踊れることがめちゃめちゃ嬉しかったです。

 

そして昨日半貸切スペースで音を掛けて披露したのですが、

みんな立ったり、手拍子してくれたり、

とっても楽しんでくれたとの声をたくさん頂きました。

本当にその言葉でまたダンスの魅力や

やってて良かったと心から思えました(ハート)

酔っぱらってて私がかな~り調子に調子に乗った写真ですが・・・

まえだまつだ

「まえだまつだ」を一夜限りのユニットにするんじゃなく、

また、再結成できるようにお互いのダンスの腕を磨く約束をしました

 

初めてLIL classを休むことになって残念だったのですが、

Tokyo Dance Villageには振替という便利な制度があるので

明日土曜日のHIPHOP Nobu先生の授業を受けたいと思います

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, StudentBLOG.HIPHOP | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.