あっという間の桜だったなぁ・・・。
部屋から夜桜で缶ビール。 毎日だったなぁ・・・。

 

こんにちわ!!
ヴィレッジstaffのayaです(^-^*)/

 

本年度から中学校でも教えられることになった、HIPHOPダンス!!

 

HIPHOPの人気がどんどん認められていくのが凄く良く分かります。

 

5月からの春の新規NEW OPEN 『HIPHOP・JAZZダンス』クラス
yumi先生の体験会まであと1週間となりましたね★

 

先月には、レッスン後にyumi先生による デモンストレーションに魅せられました♪♪

    

デモといっても、先生お一人なんで、、ソロです。 ソロっぱなしですダンス の画像ダンス の画像ダンス の画像

 

 

自分もHIPHOPダンス習って1年以上なので、ダンス の画像

 

街角で「ちょっと踊って見せて?」のむちゃブリにノリノリで応えられるようになりたい・・・。しおちゃむ の画像

 

一度やってみたかったHIPHOPダンスを

基礎から楽しく踊りませんか????

 

身体や体力・筋力作りとしても始めれるので、JAZZスタイルも取り入れてシェイプアップ!!

まだまだ体験者の方、 大募集♪☆ の画像☆ の画像☆ の画像

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

●5月からのNEW 「身体作りから始めるHIPHOP JAZZ 超入門」クラス infomation!!
     第1・3・4(金) 15:30~16:45 yumi先生クラス 

 

     体験会: 4/27(先駆け体験会!!), 5/18
 

みなさんのお越しをお待ちしていますハート お勧めだよ の画像ハート お勧めだよ の画像ハート お勧めだよ の画像

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

話は変わりますが、
みなさんヴィレッジのホームページのHIPHOPダンスの詳細のページ内にショップレストランのコーナーはご存じですか??

 

そのうちの、
FUNKY DIVAS(ファンキディーヴァ)

にて、お買いものしちゃいました

 

買ったのはコレ!!
ネックレスを何か衣装用に目立つもの!!!! と思っていた矢先でした

 
安室ちゃんがしている物に、間違いはない!!

と即購入してしまうミーハーさんです^^;

 

Best regards

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | タグ: , , , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.