こんばんは、yuimoです。

昨日、ヴィレッジと同ビルの3階 豆花で第9回ハフラが決行されました☆★

ハフラとは、レストランで行うようなベリーダンスのミニ発表会のことを言います。

 

今回は前回同様、同じビルということもあり、控室としてヴィレッジを解放していました(^O^)

 

発表会後の初ハフラ♪♪

参加チームは7組!!
プログラムの順番にご紹介です☆

 

プログラム1
前回のハフラもトップバッターを務めてくれたお二人!
前回にも増して息の合ったダンスを披露してくださり、とっても素敵でした!

 

プログラム2
主婦・ママさんクラスからの初参戦!
衣装もキュートで素敵な三人は今回ベストドレッサー賞に選ばれました!

 

プログラム3
発表会の舞台とは違って、天井も舞台幅も大きく取れないレストランの舞台ですが、三人のファンベールは

所狭しと華麗に舞っていました!!そんなダンスで観客の皆さんを魅せてくれた三人はグッドパフォーマンス賞受賞です☆

 

プログラム4
元ダンサークラスの仲間のお二人!
さすがの貫録で、観客を魅了していました!本当にカッコ良かったです(*^_^*)

 

プログラム5
今回ハフラ初出演と一年ぶりの参加の私yuimoのコンビ。
楽しく踊るがモットーなので、二人でとにかく笑顔で楽しみました!

 

プログラム6
素敵な王子様のために参加してくださったソロエントリー♪
7歳の王子様が見守る中、とっても楽しそうに踊っている姿はとっても素敵でした!

 

プログラム7
トリを飾ってくれたのは、いつも笑顔の魅力的な三人組!
ダンス中も笑顔を絶やすことなくキラキラ笑顔だった皆さんにはハッピースマイル賞が贈られました☆

 

 

 

今回は超入門クラスの生徒さんも観に来てくださっていました!

ベリーダンスのさらなる魅力を発見したようなキラキラした表情をされていて、

私もウキウキしてしまいました!
数ヵ月後、、、今度はダンサーとしてご参加頂けるのを楽しみにしています!!!

 

 

 

これからもヴィレッジでは定期的にハフラを行いますので、ぜひぜひ参加してくださいね!

カテゴリー: ベリーダンススタッフ, ベリーダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。