こんにちは。



フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
昨日、生徒さんに「痩せました?」と言われ調子に乗っております(笑)
夏に向けて何ダイエットをするかまだ検討中(^O^)/まだ………
いつ決まるのか………orz


さてさて、東京ダンスヴィレッジでは、ご体験者様用に冊子をお配りしております。
以前、ベリーダンスの冊子はご紹介させていただきましたが、
ついに、フラダンスとタヒチアンダンスの冊子が完成いたしました♪♪
ジャーーン!!

もちろん基本の動き付きです(*^_^*)
中には、各クラスの説明、日程、講師紹介などなど!!盛りだくさんの内容となっております。
こちらは、ご体験にいらしていただいた方へお配りしております。
超入門クラスでは、お配りした基本の動きを中心に行っていきますよ~~


これで、フラダンス、タヒチアンダンス、ベリーダンス、ヒップホップと揃いました(^O^)/
ジャジャジャジャーーーン!!!

これを見れば体験も楽しくなること間違いなし!!ですね☆
基本の動きも含め、受付にご用意してありますので、ほしい!という方が
いらっしゃいましたらお声掛けください♪♪




***********************************************************************************************
東京ダンスヴィレッジでは、8月よりキッズダンスがスタートいたします!
ダンスを踊りたい子供たち集まれ!!

キッズフラダンス
第1・2・3・4 月 16:50~17:50  体験会 7/30

キッズHIPHOP
第1・2・3・4 水 17:00~18:00  体験会 8/1

キッズHIPHOPJAZZ
第1・2・3・4 金 17:00~18:00  体験会 8/3

体験のご予約承っております!!
お待ちしております☆☆☆
***********************************************************************************************

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, 未分類 | タグ: , , , , | コメントする

コメントは停止中です。