こんにちは。



フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
昨日、中華バイキングからのモクオラに行ってきました。
完全なる食べ過ぎです(;O;)でもやっぱり女子会は楽しい♪♪
充実した休みを過ごしたので今日からまたがんばります!!


さてさて、先日おすすめのカフェをご紹介させていただきましたが、
もう一軒おすすめのハワイアンカフェをご紹介させていただきます☆


恵比寿にあるハワイアンレストラン「Tsunami~ツナミ~」です♪♪
以前フラダンスのレッスン後にフラッと(ダジャレではありません(^_^;))入ったことがあり、
どの料理もとてもおいしかった記憶があります。
もちろん、お酒もハワイアンな雰囲気が漂っていましたよ~~(^O^)/
お酒があまり得意でない私でもおいしくいただくことができました~~



そして、これは頼まなくては!と思ったデザートがこちら⇙⇙⇙

「しあわせになれるバナナケーキ」
幸せになりたい………切実に願います(笑)


と、まぁやいのやいのと言っておりますが、本当においしかったです♪♪
恵比寿には、他にもたくさんのハワイアンカフェやショップがあります。
パウスカートやフラグッズも恵比寿に行けば揃いますよ~~
ぜひぜひ探してみてください☆




***********************************************************************************************
東京ダンスヴィレッジでは、8月よりキッズダンスがスタートいたします!
ダンスを踊りたい子供たち集まれ!!

キッズフラダンス
第1・2・3・4 月 16:50~17:50  体験会 7/30

キッズHIPHOP
第1・2・3・4 水 17:00~18:00  体験会 8/1

キッズHIPHOPJAZZ
第1・2・3・4 金 17:00~18:00  体験会 8/3

体験のご予約承っております!!
お待ちしております☆☆☆
***********************************************************************************************

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。