こんにちは。



フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
昨日、フラダンスのレッスン後、浅草橋から歩いて自宅まで帰りました。
が、せっかく歩いたのに途中に誘惑が(;一_一)
スタバ的な…ストロベリー系出てるよ的な…
せっかく歩いたのに…
しばし立ち止まり考えた結果、結局立ち寄り、はい、終了(笑)
おいしい誘惑に負けました(^_^;)


さてさて、来週はいよいよ池袋がフラダンス一色になるイベントです!!
「東京フラフェスタin池袋」

東京ダンスヴィレッジの生徒さんも多数出演予定です。


フラダンスは、衣装や装飾をそろえるのも楽しみのひとつですね(*^_^*)
よく東京ダンスヴィレッジにも生徒さんの衣装が届いたりしております。
やはり、あまり着ることのない衣装なので新鮮なのです(^O^)/
そして、装飾品にもこだわりが!!こちらの髪飾り、、、

実は、手作りなのです♪♪私が作りました、ハイ。
私が作ったとはいえ、もちろんみんなで一緒に習いながら作ったのですがね(^_^;)
世界にひとつだけのオリジナル髪飾り。手作りなので愛着もわきます♡
踊りだけではなく、こういった装飾を作るのも勉強ですね!!




***********************************************************************************************
東京ダンスヴィレッジでは、8月よりキッズダンスがスタートいたします!
ダンスを踊りたい子供たち集まれ!!

キッズフラダンス
第1・2・3・4 月 16:50~17:50  体験会 7/30

キッズHIPHOP
第1・2・3・4 水 17:00~18:00  体験会 8/1

キッズHIPHOPJAZZ
第1・2・3・4 金 17:00~18:00  体験会 8/3

体験のご予約承っております!!
お待ちしております☆☆☆
***********************************************************************************************

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, 未分類 | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。