(タイトルなし) の画像10月生まれのせいか、

季節の中で一番得意なのが(タイトルなし) の画像秋なヴィレッジスタッフのayaです(タイトルなし) の画像

 

イベントが終わって、さんざん練習してきた振付がちょっと寂しい気がしたり・・。

いえいえ、そんな事はありません(タイトルなし) の画像

 

11月4日(SUN)のイベントに向け、今度こそしっかり踊らなければ(タイトルなし) の画像

 

人間様(笑) の画像ヴィレッジのヒップホップダンス教室では、

 

来年2月の発表会に向けての振付を始めるクラス、、

まずは身体作りから始めるクラス、

(タイトルなし) の画像まだ何にも決めてないクラス(笑)などなど

クラスによって様々な自由なヴィレッジスタイルです(タイトルなし) の画像

 

そして、
3月から入社した新メンズスタッフ(タイトルなし) の画像は『HIPHOPダンス』月曜クラスにて

来年の発表会に=?utf-8?B?44Gs44GT44Gu57W15paH5a2X44GE44 の画像参加することが決定しました★★

左上のが「ジェイ」です。

最近、「男性の声だった・・・」との電話対応の際に、

よく私と間違われて少し可愛そうなジェイくんです。

 

今までは、私のスニーカーを拝借していたのですが貰って(^∀^)ノ の画像

ついに(タイトルなし) の画像さん、自分のダンス用シューズを購入買い物 の画像

 

 

やっぱり、ヒップホップダンスを始めるのにまず揃えるのは

 

ダンス用 シューズ」ですよね。

 

といっても、
自分の履きなれた靴が一番ですがかわいい∞ の画像かわいい∞ の画像かわいい∞ の画像

 

因みに私は、 adidas(アディダス)が履きやすいなぁ。

 

貰って(^∀^)ノ の画像貰って(^∀^)ノ の画像そろそろ新しいシューズが欲しいなぁ見てね(^◇^)┛ の画像

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | タグ: , , , , | コメントする

コメントは停止中です。