こんにちは。



ヴィレッジスタッフのmiwaです☆
先日、フラダンスとタヒチアンダンスの発表会メレフラパーティーが開催されました。
今回が2回目になります。出演生徒さんチーム7組、先生方含め総勢50名の皆さまにご参加いただきました。
ハフラと同じようにお店が急きょ変更になるといったハプニングもありましたが、無事開催できました。
超入門から初級に上がって初舞台で緊張していたようでしたが楽しんでいました♪♪


一部ではございますが、当日の様子をご紹介いたします!!












写真を撮っているときの皆さんの笑顔がとても印象的でした♪♪
皆さんがお帰りの際にとても楽しかったと言っていたのを聞いて本当に企画してよかったと思いました。
レッスンにいらしたときにも声をかけてくださったり、写真をくださったりと生徒さんの温かさを感じました。
ご参加いただいた生徒さん、先生方本当にありがとうございました!
素敵なフラダンス、タヒチアンダンスに感動しっぱなしでした~~(*^_^*)
今回のメレフラは2回に分けているので、今度の日曜には第3回が開催されます。
第3回も多くの生徒さんにご参加いただく予定なので楽しんでいただけるよう準備をすすめてまいります!
お疲れ様でした☆

カテゴリー: TDV Staff BLOG, イベント, ブログ, 日常の出来事, 未分類, 発表会 | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。