昨日は先月に引き続きマハナ銀座店でのショーで踊ってきました^o^

はじめて踊る曲もからはじまりオテア連続でした(笑)
なかなかしんどかったです(笑)

二曲目のオテアの時はどこで息継ぎしていいのか自分でも分からなくなりたした(笑)

でもたくさんのお客様が笑顔で拍手をして下さいました^o^

とっても楽しかったです(^^)

またまたヒサコとシノブが見にきてくれました!
そして初のマキとミキも一緒に見にきてくれました^o^

ショーが終わってみんなでご飯食べました!
ザ・肉食^ ^
お肉美味しかったね〜(^^)

見にきてくれてありがとうm(_ _)m

20130426-010007.jpg

20130426-010015.jpg

20130426-010027.jpg

20130426-010120.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。