先月大阪での大会に出場してきました!!
振り替えなどの対応に応じて下さった生徒さん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

heivaと言ってタヒチのお祭りです(^^)
お祭りと言っても立派なコンペディションなのでみんな技術を競い合います。
去年東京大会の時はソロは出ませんでしたが今回の大阪大会で三年ぶり?のソロに出させていただきました。
ソロは即興で踊ります。
第一ラウンド1分という持ち時間でどれだけ見せられるか。

全く緊張してなかったはずなのにあの舞台に立つと真っ白になる。
独特の緊張感とワクワクと。
終わったあとはたくさんの反省と後悔と楽しかった!っていう思いがわいてくる。

かなりのブランクを経て出ましたがさすがに勝負の世界は厳しいですね!
散々な結果だったので反省点たくさんです!

応援に来てくれたマキありがとう!!

でもスタジオメンバーは入賞者沢山です(^^)

日本にいるタヒチアンダンサーと会える刺激的な一日は長いようであっという間に終わりました。

ステージの一つ一つに無駄は無い。
全て自分の糧になってるはず(^^)

今回のヘッドはゆりこ先生が黒バージョンで作ったやつの色違いです^o^

20130516-122117.jpg

20130516-122146.jpg

20130516-122205.jpg

20130516-122219.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。