今年の連休は終わりましたが今年は大阪遠征からはじまり、後半はイベント三昧でした^_^

そのうちの一日。
前スタジオで同じクラスだったヨウコの結婚式で踊ってきました^_^
場所は横浜です!
すんごくいい天気で結婚式日和(^ ^)

ヨウコはとても綺麗でしあわせそうで(^^)
私までホンワカしました。

私ともう一人のダンサー、ユミは参列はしなかったので二人で控え室で控え室パーティーしました^o^

ゆり子先生と他のダンサー三人は参列してたんですが、踊る事を考えてのメイクでみんな顔が濃い(笑)

ゲストの方もみんな喜んでくれて楽しい時間でした!

帰りはみんなで中華街でゆり子先生念願のアサリ蕎麦食べに行きました!
私アサリ好きじゃないなんですが食べてみたら意外と美味しかったです^_^

20130516-122826.jpg

20130516-122837.jpg

20130516-122848.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。