19日日曜日にメレフラパーティがありました^_^
私はハワイに飛んでいたので行けなかったんですが、朝から出演メンバーと連絡を取ったり、あきこ先生やまあこ先生とも連絡を取っておりました。

行く前はみんなでカラオケボックスでメイクしたり練習したりして本番に臨んだようです(^^)

今回は新しい曲と前のメレフラで踊った曲を踊りました^o^

衣装は今までと違いみんなが希望したレイとハクにしました!
曲のイメージと合っていてみんな可愛い^_^

写真も沢山撮って送ってくれました!
みんな多少間違えた所もあったようですが楽しかった!って言っていたのでそれがとても嬉しいです^ ^

みんな、お疲れ様でしたm(_ _)m

20130625-124645.jpg

20130625-124653.jpg

20130625-124700.jpg

20130625-124707.jpg

20130625-124714.jpg

20130625-124720.jpg

20130625-124729.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。