今日は川口キュポラで踊ってきました^o^

毎年七夕は雨が降るのに昨日梅雨明けして朝からかなりいい天気^o^

こうも暑いと熱中症が心配でしたが無事踊り終えました^o^

が、ショーの序盤から眩暈と手の震えがT^T

水分取る暇もなく、衣装チェンジしたり何だりしてたら気付いたら時遅しでしたねー。
滝の様な汗のなか無事ワンステージ終えましたが最後の方は記憶が途切れ途切れでしたT^T

今日は金曜日クラスのシノブとサチコが見にきてくれました!!

暑い中ありがとうございましたm(_ _)m
体調大丈夫かな??

私はショーの後1リットル飲んで復活しました^o^

20130707-194552.jpg

20130707-194605.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。