今日は川口グリーンセンターで踊ってきました^_^
ホタル祭りが開催されていてセンター内はたくさんのお客様でいっぱいでした^o^

毎年踊らせて頂いていて今年三回目です(^^)

五月に同じ場所で踊ったので今年は二回目のステージになります。

今日は比較的気温も高くなく過ごしやすい一日で程よく風もあって最高のコンディションでした^ – ^

今日もタマリィちゃん達が出演(^^)
とーっても可愛くてステージに立つだけで華やか^o^

10代の若者達も勢揃いでした^ – ^

若さあふれるオテア
大人のしっとりとしたアフロア

体験コーナーもたくさんのちびっ子が楽しそうに踊ってました^o^

今日は金曜日クラスのシノブ
あきこ先生クラスのユウコ・マリコがみにきてくれましたー(^^)
遠いところ、ありがとうね^_^

一緒に写真とったよーん(^^)

20130721-233054.jpg

20130721-233104.jpg

20130721-233113.jpg

20130721-233120.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。