こんにちは。
ヴィレッジスタッフのzamaです(^O^)

新しく超入門バレエクラスが始まりました!!
始まったばかりなので、みんなバレエ初心者です!!
できないなんてまったく恥ずかしくないんです(*^_^*)

どんなにできなくたって衣舞先生が優しく!楽しく!丁寧に!教えてくれます❤
まったくやったことが無い方でも安心してレッスンにご参加いただけますよ。

私もレッスンに参加しているのでレッスン写真をUPさせていいただきますね!!

レッスンは・・・・

・まず、ストレッチをしっかりやります。
・ちょっと筋トレ!! 地味にきついです(>_<)
・バレエを踊れるために基礎バーレッスン!!
・最後にセンターレッスン
といった感じのレッスン内容になっています☆

みんな始めたばかりのクラスなのでバレエを始めてみたい方はぜひ体験レッスンにいらしてください!!

超入門バレエクラス
神田 衣舞 先生
火曜 第2・3・4 12:00~13:15
金曜 第1・2・3 12:15~13:30

 

 

カテゴリー: バレエ | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。