こんにちは(>_<)

ヴィレッジスタッフのzamaです☆

大人気の超入門ベリーダンスクラスをご紹介します☆
東京ダンスヴィレッジには超入門ベリーダンスクラスがいっぱい!!
この夏踊りを始めてみたい人!ちょっとダイエットがてらと思っている人!!

ベリーダンスの世界に飛び込んでみませんか??

今日はMarie先生クラスの写真をUPさせていただきます☆

Marie先生の超入門クラスのレッスンは、「ベリーダンスを踊れる身体」をしっかりと作っていけるクラスです(^○^)
身体が硬くて・・・・
ダンスやったことないし・・・・
難しそう・・・・          と思って諦めるのはまだ早いですよ!!

ほとんどの生徒さんが初心者の方から始められている方です!!
クラスの生徒さんもみんなとても仲良しです(^O^)

ぜひぜひぜひ!! 超入門ベリーダンスのクラスを体験しにきてくださいね(*^_^*)

カテゴリー: ベリーダンススタッフ, 未分類 | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。