昨日は水曜日の超入門クラスのレッスンでした^_^
レッスンは21時半までですが、何とその後に飲み会(笑)

二週間前くらいから企画していて入ったばかりの子も卒業目前の子もひっくるめて飲んじゃおうぜ!みたいな会です(笑)
引っ越しの為昨日でラストレッスンだったメンバー、
卒業の為昨日が水曜日ラストレッスンだったメンバー、
まだ入って二回目だった新しいメンバー、
年齢も職種もタヒチアン歴も全然違うメンバーが集まっての飲み会は楽しそうでした^ ^

不思議な事にみんなお酒飲めるようで(笑)
先生も誘ってもらっていましたが前日から体調崩してしまって欠席しましたm(_ _)m
朝起きたらメンバーのLINEの件数が60件くらいでした(笑)

無事にちゃんと帰ったのかしら?(笑)

タヒチアンダンスをやらなければ知り合う事が無かった仲間。
社会人にとって出会いは貴重です^_^
大切にしていって欲しいなー^ ^

20130725-112159.jpg

20130725-112207.jpg

20130725-112215.jpg

20130725-112222.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。