こんにちは!!

大人のためのクラシックバレエ超入門の新規開講クラスが決まりました!!
クラシックバレエって小さいころから憧れていたけど・・・
今から始めるのは勇気がいるなぁ~と諦めていたそこのあ・な・た!!

この超入門バレエクラスであれば初心者の方でも安心して始められます(^O^)/♪

バレエで女性らしいBODYを一緒に作りませんか??
バレエを初めて姿勢が綺麗になったり、女性らしい筋肉をつけることができたりします!!
身体が固くて私には無理~なんて諦めないでください(*^_^*)
みんな初めはできないことばかりですよ★☆★☆

ぜひぜひ ご体験お待ちしております!!

超入門クラシックバレエ
第1・3 日曜 11:45~13:00時
横川・村山先生


体験会日程 9月29日 日曜 11:45~13:00

カテゴリー: TDV Staff BLOG, バレエ | タグ: , , , , | コメントする

コメントは停止中です。