昨日は豊島園ビアガーデンの2日目でしたー!

前回と違って気温も少しだけ低く風もあって随分涼しく感じました^ ^

雨も降らずとっても気持ちよかったです^ – ^

昨日はおなじみメンバー、シノブ
金曜日クラスに移動したばかりのアヤコ、アユミ
水曜日クラスのレナが見にきてくれました(^^)

私は体験コーナー担当ではありませんでしたが、担当のダンサーに裏でみんなが来てる事を伝えて体験コーナーの時に上がるように迎えにいってもらいました(笑)
ちゃーーんとステージで楽しそうに踊ってました(^^)

ステージから客席を見る感覚は全然違うと思います。

みんな、ありがとう(^^)

20130819-101917.jpg

20130819-101930.jpg

20130819-101945.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。