昨日は豊島園ビアガーデンの3日目でした!

まあこ先生と車で向かいましたが無駄に早過ぎて集合時間の1時間前に着いちゃいました(笑)

マック食べながらボーッとしていざ控室へ!

昨日はそんなに暑くも無かったですが雨が心配でした!
でも二回公演無事に踊れました。

昨日ははじめて体験コーナーでMCをやりました。
なにより、これが一番緊張しました(笑)
マイク持って話すことなんて普段の生活では無いのでね(笑)

無事に終わって良かったです!

昨日も水曜日、金曜日クラスのメンバーが見に来てくれました!

水曜日クラスの
ヒトミ、レナ、アツキ、ツキカ、ナオコ、ナッチャン、ユウキ、

金曜日クラスの
ヒサコ、マキ、アユミ、アヤコ、ミカ、

ミカのお友達^ ^

素敵なうちわを持って来てくれました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

タヒチアンダンス万歳^ – ^

20130825-101853.jpg

20130825-101902.jpg

20130825-101919.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。