先週の土日にタヒチアンダンスのお祭り、ヘイヴァがありました^_^

昨年グループでオテア優勝した大会です。
マタオラからはソロのダンサーも多数出場しています。
年々出場者数も増え今年は総数300人弱でした^_^
男性ダンサー含めると300人越えてました。

下は1歳の子供から40代まで年代別のカテゴリーで踊ります。
私が出たカテゴリーはすごい人数で厳しいものでした。

大会に向けソロコンペのレッスンをしていましたが、ファイナルまで進む事は出来ませんでした。

毎年いろんなスタジオから新しいダンサーが出て来て、人数も増え難しくなりますね。

マタオラからはかなりの人数ソロ出場しました!!

入賞者も多数!!^o^

仲間の入賞は本当に嬉しい限りです!

衣装もみんなそれぞれ自分なりに考えて作るので1人1人個性がでます^_^

全国のタヒチアンダンサーと触れ合う日、大阪から来たチーム、都内のチーム、久しぶりにお会いする方もたくさんいました^_^

反省もおおい一日でしたがやっぱりタヒチアンダンス最高!って思った一日でもありました(^^)

20130918-221303.jpg

20130918-221316.jpg

20130918-221329.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。