昨日は水曜日超入門クラス最後のレッスンでした。
私のわがままを受け入れてくれた事、心から感謝しますm(_ _)m

最後のレッスン、みんなを見て回ってるとき涙があふれるのを必死に我慢してました。

みんなが楽しめる時間にしないと。

私のカウントに合わせて動くみんなをみていて、上手になったなーって思って見ていました。

みんなの担当でいられた事、幸せでした。

レッスン後に楽しい会まで開いてくれてサプライズで卒業したメンバーも来てくれてm(_ _)m
ケーキや花束や手作りアルバムも作ってくれていました。
みんなの前でメッセージ読んだら泣いちゃうので家でゆっくり読んで心置きなく泣きました。

みんなありがとうm(_ _)m

そしてご尽力下さった、ヴィレッジのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

20130926-011630.jpg

20130926-011638.jpg

20130926-011648.jpg

20130926-011703.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。