先日のyumi先生クラスのHIPHOPダンスイベントの続き・・・

 

yumi先生は、
キッズダンスクラスを担当して頂いていますが、もう一つ!
「40代から始めるHIPHOP」クラスも担当しているのです♪♪

 

パーソナルトレーナーでもある、yumi先生だからこそ育ち盛りのキッズにも無理なく楽しいレッスンが指導出来るんです♪♪

 

ではでは、

 

先日のHIPHOPイベント~キッズダンスver~

 

1

 

2

 

キッズチームは、
いつものレッスンよりハジケテいた気が(笑)
実は、
3曲MIXしてるので みんな初めてなのによくフリを覚えた!!すごいよ本当!!

 

最後のAIちゃんのハピネスでは、会場の人も手拍子したり なんか幸せが届いた気がします^^

 

キッズダンスって、本当にいいんです!

 

「可愛い」だけじゃなくて、

間違える事なんか恐れないで、とにかく自分なりに楽しむ!!

それが、なんかいいなぁーって感動しちゃいました。

 

ってことで、、、
私は感動でホロ泣きでした!

 

そのあと、
高学年の2人組 マノン&ジュリ―!!

 

見た目もハンパない!かっこ良すぎ!!

魅せましたょ! The HIPHOP!!

 

二人だけなのにステージを動く動くっ!キレッキレ♪

 

ダンスって本当に人の心動かしますよね!!

 

『楽しんでる!!』

 

1年近く 発表の舞台がなくレッスンだけだったので、すごく実感できました、、
って私は踊ってないんですけど****

 

その他、
どのナンバーもとっても魅力的でした!
やっぱり、イベントって楽しいっ!!

 

あと、、、、最後にyumi先生のキレッキレのダンスに「うひょ~!!」って久しぶりに口にしました(笑)

 

yumi先生の踊ったあとの一言

「・・・踊るのって、気持ちがいいですね!」

とっても印象的でした★

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | コメントする

コメントは停止中です。