今年の営業も明日がラストとなりました★

 

みなさんは、今年の年末年始はどんなステキな出来事が待っていますか??

 

ヴィレッジスタッフは、来年の発表会に向けての準備も大詰めになってきました!!

 

「次はもっと良い発表会にしたいっっ!!!」 ヴィレッジスタッフはいつも全力投球です♪♪

 

話は変わりますが、
ヴィレッジのベリーダンス講師の先生方がよくベリーダンスジャパン(イカロス出版)に載っていて、ついついヴィレッジBLOGでも度々紹介しちゃってます(笑)

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜ 今日のPICK UP ..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

♥dancer: ファウズィーヤ ♥

 

fauベリジャパ

 

2013年の春号に新星ダンサーというので、新人賞を取った記事に載っていました★

記事の中で、ファウズィーヤ ポイントとして

「繰返し練習した。。」とありました。

 

ダンサーの皆皆様も繰返し練習するのだから、私もしっかり復習と練習しなきゃっ!!

 

そんな超可愛いっファウズィーヤ先生の♥NEW CLASS♥

 

木曜夜と土曜夕方にOPEN予定です♪♪

ファゥ先生は、すっごい明るいのに佇まいは滝川クリステル!!

ヴィレッジスタッフもみんな大好きの人気者です♪♪

 

皆さんも、そんなファウ先生のステキなオーラを感じませんか??

 

詳細はまた、来年ご案内致します!!

 

COMING SOON!!!!!!!!!!!!!

 

yallah!!!!!!!(アラビア語:GO!GO!)
v(*’-^*)ゞ・’゚☆

***********************************
年末年始のご案内
12/29(日)~1/6(月)

カテゴリー: ベリーダンススタッフ, ベリーダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。