こんばんわ!
ヴィレッジスタッフのayaです!!

 

もうヴィレッジの第5回発表会まであと2週間を切りました♪♪

 

このヴィレッジBLOGを初めて見られる方は「発表会って何?!」って思いますよね^^

 

そこで♪♪

 

ヴィレッジの発表会について、ちょころびっとご説明σ(゚ー^*)

 

【ヴィレッジ発表会】

 

ダンスヴィレッジの発表会は、年に1度大きなステージで全ダンスジャンル含めた総合的な発表会を開催しています♪

 

開催月は、毎年 2月!! のどこかの土・日となっています!!

 

もちろん、
参加は基本的には自由参加です! 土日は仕事・・・・;;
なんて生徒さんも少なくはないと思います。
でもでも、、、
大体の方が「運動不足解消!」で始めたはずなのに、、、いつのまにか「形にしてみたい!!」
なんてお声が多いのも嬉しい限りです^^

 

そして。。
発表会などのヴィレッジのイベントは「初級」クラス以上が対象となっています^^
全く初めての
「超入門」クラスの皆さんは安心して、ゆっくりレッスンを受けられます❤

 

どうですかぁ??

遅くなりましたが、タイトルの『あなたの1年後・・・』の意味が何となくわかっちゃいましたよね(笑)

 

そうです!
発表会のヒップホップダンスクラスのタイムテーブルをご紹介します❤

 

入場無料なので、是非 一度HIPHOPダンスを見てみませんか??

 

「かっこいい!!!」

 

もしそう感じたのなら、あなたはHIPHOPダンスの要素あり♪♪

 

【HIPHOPダンス 発表会タイムスケジュール】
2014年2月2日(日)
★第3部★
プログラムNo.9 HIPHOP yumi   17:15
プログラムNo.10 HIPHOP ayako   17:15
プログラムNo.11 HIPHOP Matcha  17:20
プログラムNo.12 HIPHOP LiL   17:25
プログラムNo.13 HIPHOP NOBU  17:35
プログラムNo.14 HIPHOP 神谷美我希  17:40

 

*演目時間は5分前後変動する場合がございますので余裕を持ってご来場下さいませ。

 

┌|≧∇≦|┘因みにっ!!
プログラムNo.9の HIPHOPダンス yumiクラスはなんと
【40代から始める】ヒップホップダンスクラスなんです!!!

 

いまさら・・・。
なんて言う方、、ここにクラスにありますよぉーーーーー!!!!(*・∀-)☆

HIPHOPクラス 詳細はコチラ↓↓↓

http://www.dancevillage.jp/lineup/hiphop/

 

皆さま、まずは百聞は一見にしかず♪
まずは、一日体験においでやすぅ♪♪

 

素敵なカリスマ講師とダンス大好きなスタッフが皆さまをお迎え致します♪♪

 

 

 

発表会タイムスケジュール

 

 

 

発表会イラスト

 

 

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。