こんにちわ(^^)
まだ寒い日が続きますね、そんな冷え切った体をダンスで温めましょう!

そこで新規☆超入門ベリーダンスクラスのご紹介です
なんと初☆土曜日の夜のクラスです(^^)!

「ダンスなんてしたことないし、、」 「ベリーダンスなんて出来るかな、、」と思っているあなた!

新規の超入門クラスなので、皆が初めてのクラスですよ。皆で一から、せーので一緒に始められるので、未経験者さんにとっても安心のとってもおススメクラスです☆!

 

土曜18:00~ ベリーダンス超入門クラス 【2/8(土)体験会☆】

講師は、日本でも有数のベリーダンスの大会で優勝経験のあるファウズィーヤ先生です!!!!

ファウズィーヤ先生

なんとファウズィーヤ先生はベリーダンスの本場のアラブ、シリアと日本のハーフなんですよ(^^)!そんな先生から1からベリーダンスを習えるとっても素敵なチャンスですよ!!

是非お待ちしています(^^)♪

カテゴリー: ベリーダンススタッフ, ベリーダンスブログ, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。