先日の土日にヴィレッジ発表会がありました!

ヒップホップは日曜に6ナンバー続けて演目!

トップバッターは、
40代から始めるhiphopクラス!

今回はk-mix!
実は生徒さんの希望でもあり少女時代の振り付けに挑戦♪

衣装も迷彩のパンツにベレー帽と超オシャレに決めました!
皆、緊張の顔っというよりはワクワク感が伝わる舞台袖
講師のyumi先生から、最終のチェックの後 生き生きとしたステージでした!!

実は、
全く初めて専用の超入門の生徒さんも観に来ていたようで「出たいっっ☆」ってレッスンの際に盛り上がってました(^^)

運動不足で始めたはずなのに、やっぱりクラスの仲間と同じ苦しみや楽しみを共感できるっていいですよね!!

ダンスに年齢制限なんてありません!

やりたいっ!

そう思ったその瞬間が貴女の一番のスタート時期なのです♪

 

40代から始めるHIPHOPダンス 1日体験はコチラ

http://www.dancevillage.jp/schedule/pages_11447.html

30歳でHIPHOPダンスを始めたスタッフayaでした♪

今度は、
写真付きでご紹介しちゃいますね☆★

Best Regards

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | コメントする

コメントは停止中です。