先日、ダンスヴィレッジの40代から始めるHIPHOPダンスクラス講師:yumi先生と年末年始のロサンゼルスのお話をしていました★

 

大体の年末年始の過ごし方は、LAに行かれるようで気候も含め第2に故郷のような感じでした、、、なんかめっちゃ羨ましいっ!!

 

もちろん、LAでは本場のレッスンも受けられるそうです♪♪

 

そんな話の中で、
LAでも『over 40』クラスがあるとの話にかなり驚きました!

 

特にアメリカなどは、年齢など気にしない!って勝手に思っていたのでちょっと親近感(笑)

 

日本の場合は、
「今からだとちょっと恥ずかしい…」
「楽しそうだけどハードそう…」
っというイメージを抱く方も多いかもしれませんが

 

ただ、
アメリカの場合は単純に
「懐かしのHIPHOP」
「身体にムリのない振付(CHOREOGRAPH)」

 

って意味でのover 40な気がします。

 

日本で言う、
40代から始める盆踊り。 的な感じなのでしょうか。

 

やっぱり、、
音楽が好きだったり、身体を動かす事に絶対年齢制限なんかないですもんね。

 

そういう私、スタッフayaもover30でヒップホップ始めた口です( ̄ー+ ̄|☆

 

因みに、
40代から始めるHIPHOP 火曜15:15クラスは
レッスンの最後に、少女時代の「run devil run 」のワンフレーズを振付してます★

主婦・ママさんにもとっても人気の高いK-pop。超入門ならではのワンフレーズ❤
(*その日のレッスンの流れによって、曲・振付等が異なる場合がございますご了承下さい。)

 

 

yumi先生は、普段パーソナルトレーナーもしているので

身体にムリなく 楽しくレッスンを続けて頂けると思います。

 

何より、可愛い♪♪

 

百聞は一見に如かず!

 

まずは、一日体験に!! 今だけ体験費¥0!!
(40代以上で、踊ってみたことない方、限定!(笑)
みんな初心者なのですから、はっちゃけましょう♪♪

 

池袋駅前徒歩1分、雪の日だって営業できる駅近ですょ!!

 

40代HIP 体験予約はコチラから↓↓

http://www.dancevillage.jp/schedule/pages_11447_20140225_19292.html

 

もちろん、
その他の超入門クラスも全く初めての方専用なので、都合が付きやすい曜日・時間のレッスンの方が 担当講師の先生を見れますよ^^

 

その他、HIPHOPダンス体験可能レッスン一覧はコチラ♪↓↓

http://www.dancevillage.jp/schedule/#/index_cat4_lessontype1.html?disp=all

 

HIPHOPダンスクラスで、
初めてで不安であればスタッフayaまでお尋ね下さい!
当時の不安だったこと何でも話しますからー!!(笑)

 

ではでは!!

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | タグ: , , , , , , | コメントする

コメントは停止中です。