ダンスヴィレッジでは、最近 ご経験者の方からの一日体験のお問い合わせが増えています★

 

特に、
クラシックバレエとヒップホップダンス!!

 

ヒップホップというより、ダンスは常に歌番組とかのバックダンサーで誰もが見たことがありますよね、、そして1度は憧れる的な!

 

私の時代で言えば、
やっぱり安室奈美恵さんのアクターズスクール (actors school) !!

 

沖縄ではないですが、池袋駅前1分で「人生でやりたかったこと」の1つやってみませんか??

 

今は、やっぱりEXILEに憧れて始める人の方が多いんだろうなぁ。
ヴィレッジにもたくさんのEXILEファンの方がいらっしゃいます^^

 

LIVEに行っても、踊れなくても、リズムに乗ったり、音楽聞いて少しでも踊れるとそれだけで楽しさ倍増ですもん!!

 

とりあえず、やってみますかっ!!(笑)

 

今ならお得過ぎるキャンペーン中♪♪♪

 

★NEW OPENクラス★
新規先駆け体験会に行こうっ!
みんなせーのっ!で一緒に始められるのはここだけ!

第2・4(土) 月2回クラス
3/29(土) 11:30~12:45 神谷美我希クラス∞かわいい∞ の画像

 

先駆け体験会 決定∞かわいい∞ の画像

下の日付をポチッっと一日体験に♪
http://www.dancevillage.jp/schedule/pages_11485.html

******************************************

 

それ以外に、初めて専用超入門クラスと経験者OKの初級クラス
合わせて全20クラス!!!

 

一覧はコチラ
http://www.dancevillage.jp/schedule/#/index_cat4_lessontype1.html?disp=all

 

ダンスヴィレッジでは、振替サービスも行っているので
普段は自分のクラス♪
でも、
予定が入っちゃった日には、別のクラスでの振替もできるので楽ちん♪

 

他の先生からの視点もすっごい勉強になって、振替が癖にならないようにっ(笑)

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | コメントする

コメントは停止中です。